日々の雑記と愛すべきものたちについて
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< KY線ってやつ | main | マキシマム ザ ホルモンってすげぇ! >>
フルーツポンチ亘くんの結婚報告
先日のレッドシアターの最後にサプライズでフルポン亘くんの結婚報告がありました。
わたし、何の気なしに見てたんで一瞬「?」となって、「わぁっ!!」と。
メンバーもおんなじように驚いてましたね。

横でニコニコうなづいてる村上くんとか、びっくりしながらも喜んでるほかのメンバー
とか見てて、なんだかいい光景だなぁって。


以前も紹介しましたけど、この日のレッドシアターブログ

爆笑レッドシアター 「亘 おめでとう」
 

前にも書いたけど、本当にいい現場なんだろうなぁと読んでて感じます。
ウッチャンが醸し出す空気なんでしょうか。

亘くんも「絶対に大将(ウッチャン)にいちばん早く知っていただきたかったのでこの場を借りて報告させていただきました」と言ってました。

ステキですね。



COMMENT









Trackback URL
http://eco603.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK